staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】真夏のラーメン!!!のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【阿部朱】真夏のラーメン!!!








こんにちは!


エクステリア事業部の阿部朱莉です!




週末はもう夏が来たのでは!と思うくらい


暑かったですね~☀☀☀


それにして一変、月曜日から気温が下がり


阿部は、末端冷え性なのでブランケットが手放せません(´;ω;`)


GWが近いので、皆さん体調管理には気をつけていきましょう!





前置きが長くなってしまいました・・・





ということで


週末は、お隣の県山形に行ってきました~~~☀


やっぱり宮城よりも暑かったです!!!


外に20分出ていただけで日焼けしてしまいました(>_<)


そのくらい暑かったってことですね。

そんな中、山形市で人気のあるラーメン屋"麺辰"さんに


行ってきました!


鳥中華と担々麺が有名とのこと。


辛い物が好きな私は、担々麺を注文。
(1辛~3辛まで選ぶこと可能です◎)





そして待つこと10分ほど・・・・



























たくさんのネギと煮卵がトッピングされて・・・






もう一度食べたいです!







店員さんが中々元気な方でお店の外にまで声が聞こえてました!


いらっしゃいませ」「ありがとうございました


私たちにとっても仕事をしていくうえでとても大切な言葉です。


入社して3週間が経とうとしています。



日々の生活において社会人になってから


改めて気づくことや学ぶことがたくさんあります。



それを仕事で活かせることが出来るようにしていきたいです。