staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】雨の中の応援のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】雨の中の応援







最近、地震が多いですね。。。

あの大震災からもう7年もの月日が経ちます。

早いような遅いような・・・

大きい小さいにかかわらず地震があると

今でもあの時の記憶がよみがえってきます。

良いことも悪いことも。

過去を振り返ることも大切ですが

一日一日を大切に後悔のない日々を送りたいものです。







こんにちは!エクステリア事業部の阿部朱莉です。



皆さん週末はどのように過ごされましたでしょうか。



私は、先週金曜の仕事終わりに楽天の応援をしに行ってきました!


雨の中、応援しましたよ~



結果的には負けてしまいましたが



Koboパーク宮城から楽天生命パーク宮城へと




名前が変わってから初めて行くことが出来たので



大満足でした~~(^ω^)★☆★











スポーツ観戦すると無性に体を動かしたくなる私、阿部。


影響されやすいんです。



何かおススメのスポーツありましたら



是非教えてください(^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!

以上。阿部でした~~