staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】アレルギーなのか・・?のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】アレルギーなのか・・?






今日から8月に入りいよいよ夏本番って感じですね~


私、阿部の出身地のお隣の石巻市では


本日石巻川開きまつりが開催されているので


ご興味ある方はぜひ!!!19:30からは花火が上がるそうなので


まだ今年花火を見てない~って方にもおすすめです(^^)


約8,000発も打ちあがるみたいです~


高校生の時まで欠かさず行っていたのが懐かしいです(*^^*)











話が変わりまして、、、アレルギーの方って多いですよね。


日本人の4人に1人が花粉症にかかっているんだとか・・・


阿部は、昨夜謎の蕁麻疹が急に発症いたしまして


(学生時代にも発症していたこともあるのですが最近はなかったので久々に焦りました・・・)


左の目じりがかゆいな~ってところから始まり


首→腕→耳→足の順に痒みが・・・


完璧アレルギー症状かと。
(お見せしたいところですがだらしないお肉たちも見えてしまうので自粛します・・・)


掻くのを我慢するのって地味に大変ですよね(´・ω・`)


学生の時に病院に行って診察を受けるも


原因わからず・・・何箇所かの病院で診てもらったのですが


いつも違うことをお医者さんに言われていました(泣)


今月あいホームでは健康診断があるので一緒に


初のアレルギー検査を受けようと思います!





原因がわかればいいな・・・・