staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】THE 男の店!のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】THE 男の店!





こんにちは☺


エクステリア事業部の阿部朱莉です


今週は雨が降ったり雷が鳴ったり不安定な日が続きますね。。。


今日の夜には台風が宮城県に近づくとのことで


むやみに外に出かけるのは控えようと思います(´・ω・`)





今日な題名は「THE 男の店」です!!


先日、大和町吉岡にある

Samurai Craft  さんに行ってきました!


ここのお店は、革で作った商品や宮城県出身の方が作られたデニム等を


扱っています。釣りのルアーなども取り揃えているので


お客さんの中には釣り好きの方もいらっしゃるそうです!


・・・・と、お店のご紹介をしていると男感満載な感じがしますが


是非とも女性の方にもいらしてほしいとのこと(^^)


↑店員さんがおしゃってました!!(ちなみにイケメンですよ!)



外から見た感じはこんな感じです!








何やら珈琲が出てきそうなおしゃれな雰囲気


残念ながら珈琲は出てきませんがコーラとジンジャーエールは置いてありました(笑)


店内は社長さんがこだわって作ったとか


センスの良さが伝わってきます(^ω^)

















こちらはキーケース・ティッシュケース・
コインケース

阿部は、革物は男性が身に着けるイメージ

が強かったのですがサムライクラフトさん

で見せていただいたものは女性が身に着け

ても全然良いと感じました(^^)/


めちゃめちゃかわいくないですか?( *´艸`)♡

こちらはデニムのキーホルダーで

ひとつひとつ手作りなので

形が少し違います!

女性には人気の商品らしいです☺







今回はあいホーム仙台北住宅公園の近くでもあるSamurai Craftさんを

紹介させていただきました。

今後も宮城県の良かったお店なども載せていこうと思いますので

よろしければまた読みに来てください(^^)



最後まで読んでいただきありがとうございました!(。-人-。)