staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】麺旅②のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】麺旅②





皆さんお久しぶりです(^^)/


お盆休みはどう過ごされたでしょうか。


休みが長いと曜日感覚が鈍くなりますよね~~



さてさて、ラーメン記事第二弾です!!!


タイトルが「ラーメン1」だとテンションが上がらないので


これからは麺旅①.②.③としてテンション高めで書いていきたいと思います(^^)/

(ただ、よく見せたいだけです◎笑)


今回は!




県をまたいでまたいで・・・



栃木県 に行ってまいりました~~



栃木といえば佐野ラーメンですよね!!



地元の方にも人気のお店「おぐら屋」さんに行ってきました(^^)/


☟☟お店の外観はこーんな感じ☟☟










レトロチックに感じさせるこの暖簾。。。


店員さんは爽やかな方が多かったです◎


席は自由に座っていいとのことで窓際に座りました(^^)


迷うことなく佐野ラーメンと餃子を注文!!!


最高の組み合わせです( *´艸`)♡♥♡



待つこと5分。。。






この透明感のあるスープ

一見薄いかなと不安になりますが

味はしっかりとしていました!

麺は、今まで出会ったことがないくらい

ぷるぷるもちもちの触感でした!

しかもこの佐野ラーメン!!

お値段が良心的で、594円だった気がします!!




隣の写真にも写っちゃっていましたが

こちらの餃子!!!

ひとつひとつが大きく

お野菜が多めの餃子でした!

酢と胡椒でいただきました(^^)/

↑宇都宮ではこの食べ方が多いんだとか・・・




栃木に行かれた際はぜひ行ってみてください(^^)



おススメです◎



以上、麺旅②でした!



次はどこに行こうかな~~~~~