staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】ピッツァのお店♡のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】ピッツァのお店♡




もう9月間近というのにまだまだ暑いですね☀


秋になるのが待ち遠しいです(>_<)



こんにちは!昨日は24時間テレビを見て感動していた阿部です(・ω・)



土日お休みをいただきまして



長町のほうにお出かけしてきました。



部屋の模様替えをしようと思い家具・インテリアを見に・・・



私阿部、優柔不断といいますか即決できないタイプなので



買うという決断に至るまで何度も見に行ったりします。。。(笑)




理想の部屋が実現するまでまだまだ時間がかかりそうです(´;ω;`)ウゥゥ




話が変わりまして


昨日ピッツァのお店に行ってきました!


長町駅の近くにあります(^^)/♡


お店の名前は「アモーラピッツァ」


店内はとても可愛らしい設えでした◎



時計がピッツァの形だったり、ピザ窯があるんですが



ピザ窯が鮮やかな水色だったり、、、、、



フォトジェニックな店内でとても良かったです(^^♪














いただいたのはこちら!!!







お店No1のマルゲリータ

生地は薄めですが上に乗っている

トマトとチーズと相性抜群です◎

チーズがどこまでも伸びます(笑)


ランチセットにつく本日のスープ

冷製コーンスープ

優しい甘みがあり毎日飲みたくなる一品でした!!

木のスプーンでいただくのも最高でした( *´艸`)♡






いつも麺ばかり食べているので


こんな日もありかな~~~と思いました!!!





最後まで読んでいただきありがとうございました!

それでは!!!(^^)/(^^)/(^^)/