staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】もちもちのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【阿部朱】もちもち



こんにちは!


台風21号の上陸が近いですね。。。。


最近いくつもの台風が来て洗濯物が全然乾かず


モヤモヤしている阿部です(´・ω・`)








先日フォトジェニックなスポットに友人と行ってきました!



インスタグラムでも話題になっている仙台駅東口のEKITUZIの中にあるお店



「THE PEZ STREET FACTORY JR SENDAI EATS GATE」さん



ここのお店のタピオカがとてもかわいいとのことで気になり・・・



夕方に行ってきたのですが、もうこの時間帯では半分以上のメニューが



売り切れていました。。。



なので、好きな味のものを飲みたい!という方は



お早めに行くといいと思います(^^)/



そしていただいたのは、こちら!!!









【左】ピンクグレープフルーツ【右】マスカットグレープ



阿部はいつもタピオカはミルク系で飲む派なのですが



ついつい写真で映える色のものを選んでしまいました(笑)



SNSとは離れられないですね。。。



恐るべしSNSです。|ω・)




SNSはあらゆる情報が載っていますが一歩間違えると悪用されたりする



危険性があるのも頭に入れておかなければと思う阿部でした。



次回は麺旅③です(^^)/