staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】22+1のサムネイル
エクステリア設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計315記事)

【阿部朱】22+1




三連休いかがお過ごしでしょうか


9月に入り気温も落ち着いてきた


のではないでしょうか☆



美味しいものが増えるこの季節


楽しみで仕方ないエクステリア事業部の阿部です( *´艸`)






先日、誕生日を迎えて23歳になりました!


当日ってなんかそわそわしますよね|ω・)


1歳年を取ってしまうのには抵抗ありますが


あいホームのみなさん・友人・両親・兄弟から


祝ってもらえてハッピーでした(^^)/(^^)/(^^)/


同期である華奈ちゃんからはケーキをいただきました


嬉しかったです!美味しかったです( *´艸`)♡



祝ってくださったみなさんに感謝です!!!







そしてそして









本日は母の誕生日なのです◎


これまで学生であった私は色々と甘えてばかりいましたが


社会人になりいろんなことを支えてもらっていたことに


気づいたりと感謝の言葉しかありません



  母は偉大なり。 ですね!


いつまでも元気で明るい母でいてほしいです(^^)





今度実家に帰るときは母が喜びそうなものを


持って帰ろうと思います。







それでは(^^)/