staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】家Caféはじめます。のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】家Caféはじめます。





こんにちは。エクステリア事業部の阿部です☆
 

今朝は雨が降っていたのにお昼頃には晴れましたね~~
 
秋雨前線ですかね。
 
つい昨日、私のデスクの右斜めの福地さんが
 
「秋雨前線と女心は読めないよな~~」とおっしゃっていました(笑)
 
女心は難しいんですかね~~~
 





話が変わりまして


先日コーヒーミルを購入しました。


今まではお店で珈琲豆を挽いてもらっていたのですが


自分で挽いてみたくなりいざ購入。



電動式コーヒーミルは短時間で挽けるので良いかな~と迷ったのですが



大量に挽くわけでもないし・・・・と思い手動式コーヒーミルを選びました。



家族みんなで飲むのであれば電動のほうがいいと思います。



朝に飲みたい派なので時間がない平日は我慢・・・(´・ω・`)


↑もっと早起きすればいいだけなんですけどね(笑)



お休みの日に時間をかけてじっくりと楽しみ



珈琲の知識も深めていければと思います(^^)/




では、楽しい三連休をお過ごしください(^^)/