staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】麺旅④のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】麺旅④





最近、麺の記事を書いてないことに気づいた




エクステリア事業部の阿部です。




いや~~~~~



麺旅も第4弾になりました~~~~~




久々の投稿となってしまいましたが




麺を食べに行ってないわけではありません。



食べには行ってるんです◎




何なら家でもラーメンは作って食べてます(絶対的に味噌ラーメンです)




麺記事が続くとおデ〇と思われると思い。。。




ちょっと時間を空けて投稿させていただいてます(^^)/









前置きが長くなりました、すみません。








ではでは、今回行ったお店はこちら!!!!






本 竈 さんです!!!!






行ったことある方も多いかと思います。






ここのお店はワンタン麵が人気ですよね!




ですが、阿部はワンタン麺には目もくれず(ワンタン麺ファンの方申し訳ございません)




 本気の担々麺 を頼みます(^^)/(^^)/(^^)/





山椒が効いていてゴマの香りもします( *´艸`)♡




待つこと10分ほど。。。


































あ~おなかがすいてきました(>_<)



たまりません!!!



麺は細麺でするする~~と入っていきます



次はどこのお店に行こうか夜な夜な調べる阿部でした~~~






みなさん、楽しい休日をお過ごしください(^^♪