staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】癒しの空間のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【阿部朱】癒しの空間






10月にして朝寒くてついつい布団の中にいる時間が長くなってしまっている


エクステリア事業部の阿部です。








台風が行ったかと思うと急激に寒くなったりと



なかなか秋を感じれません(´;ω;`)ウゥゥ



体調管理にも気をつけていきたいです







先日、猫カフェに行ってきました=^・Å・^=



いや~~あの空間は癒しそのものです◎



しかし入店30分くらい全然なついてくれず。。。。



心折れかけていました



が、一匹の猫ちゃんが膝に乗ってきてくれました!!( *´艸`)



嬉しすぎて写真をバシャバシャ



その時の一枚がこちら~~~~







はあ~~~~~



可愛い!!!!



寝ちゃってるんです!!!!!



可愛いすぎます



こんなかわいいのは反則ですよね~~と




猫ちゃんたちに癒された阿部でした。(^^)/