staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】最近の楽しみのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】最近の楽しみ





こんにちは!!!


ここ最近、工務の福地さんから「りんごちゃん」と呼ばれている


エクステリア事業部の阿部です





阿部倫佳さんがエクステリア事業部に加わり阿部が二人になったので


りんごちゃんと呼ばれるようになりました!


きっと、  【あか→あかんご→んごちゃん】 ですね


進化系的なやつです(笑)


名前の要素は【】しか生き残っておりませんが、なんだかんだで気に入ってます(^^)


まだ社内には浸透してないので今後に期待です。|ω・)





話が変わりまして


最近、帰宅してから大食いの方の動画を見るのにはまっています


YouTubeさんで長めのを見るのも好きなのですが


インスタグラムでの約1分ほどのただただ食べている動画を見るのが


とても好きで日課になっております。(笑)



※ちなみに、学生時も夜な夜な空腹と闘いながら見てました。



その中でも、韓国人の【Dorothy】さんの動画がお気に入りです☆



Dorothyさんの動画ではほぼほぼ辛い物を食べているのですが


どれもおいしそうで実際に作って食べたくなってしまいます!



なので、私のお家には徐々に韓国の調味料が増えつつあります。



もしかしたら、何か月後にはキムチを作り始めてるかもしれないです。。。。(笑)



これから一層寒くなってくるので美味しいものを食べて



蓄えてないと風邪ひいちゃいますし・・・・というのを



口実にしてダイエットから目を背けているりんごでした。





最後まで読んでいただきありがとうございました!!!


=======お知らせ========★======

今週の11/3(土)・4(日)に

佐沼住宅公園がオープンいたします!!!


お庭もこだわりがたくさん詰まっております!!!


また、この時期にぴったりの芋煮をふるまう予定なので


みなさん是非お越しください

==========================




【りんご】