staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】ジェダイが作るマクロビ野菜&ジビエのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】ジェダイが作るマクロビ野菜&ジビエ



みなさんこんにちは
エクステリア事業部の朱莉です。


==はじめに===================
11/3(土)・4(日)の2日間
佐沼住宅公園グランドオープンは大盛況で終えることが出来ました!
遠くからも足を運んでくださった皆様ありがとうございました。


入社してから初めてのオープンイベント
経験することはなかなかないと思います。
普段経験できないことをたくさん経験させていただきました。
今回この佐沼住宅公園オープンイベントに携わることが出来たことを
糧にし日々努力していかないとなと改めて感じることが出来ました。

=========================





本日は、佐沼住宅公園グランドオープンしたということで

近くの美味しい健康志向なお店をご紹介したいと思います


場所は、登米市登米町(とよままち)寺池。

登米高校の近く。名前は「遠山茶寮」さん

「自分が居る土地の旬を食べることが自然と調和して健康になれる」という

食養法(マクロビオティック)に基づいて作られた料理を頂くことが出来ます

メニューとしては、単品メニューと色んな種類のジビエ料理を頂きたい方にお勧めの

ビュッフェスタイルがあり注文を頂いてから調理をしてくださるのでできたてのを召し上げることが出来ます。

毎日ビュッフェの料理が変わるそうなので何度も来たくなりますよね( *´艸`)


最近野菜が全然取れてないな~という方にお勧めしたいお店でした!!



和な感じで落ち着いた雰囲気の外観


こちらが頂いたビュッフェの一部

古代米・旬の野菜などを合わせた
チーズリゾットが最高でした

ここには載ってはいませんが
野菜や果物など30種類ほどを
ペースト状にして一週間煮込んだ
カレーは今まで食べてきたカレーとは比べ物にならないほど新感覚なカレーでした。
店内は間接照明で柔らかい雰囲気です

食事も楽しめてくつろげる癒しの空間でした