staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】あいホーム光のページェントのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】あいホーム光のページェント





みなさんこんにちは


阿部です。



11月に入り今年もあとわずかとなってきましたね~~~~


12月はあっという間に来てしまいます!!!!


部屋の掃除とやらを徐々に進めていかなければと思っております。





さて、12月といえば仙台では光のページェントが始まりますね


一つだけピンク色のを見つけるのに時間のかかる阿部です。


毎年なかなか見つけることが出来ず、近くにいるカメラマンのおじさんに見せてもらうという手段をとります・・・・(笑)


今年こそは自分の目で肉眼で見つけたいなと思います





と、その前に・・・・・



あいホームでは11月から先取りでモデルハウス3棟がきれいに光っております!!!!



「あいホーム光のページェント」です!(勝手に名付けました。。。)


是非ご覧になっていただければと思います(^^)/♡