staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】4号線沿いのカフェ。のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】4号線沿いのカフェ。




エクステリア事業部のりんごです


週末は雨の予報でしたが、朝から晴れて気持ちの良い2日間でした



11/17・18の2日間


ついに、仙台若林住宅公園がグランドオープンいたしました!!!


たくさんのお客様が足を運んでくださいました


誠にありがとうございました




新しく2店舗をオープンするにあたり


社会人一年目で携わることが出来たことは


これからの仕事に役立つことばかりだと思うので


この気持ちを忘れずに日々邁進していければなと思います。




話が変わりまして。。。



一年ほど前から気になっていたお店に行ってきました



四号線沿いに面してあるカフェ



     カフェクラフト



石黒建築工房さんと併設されているお店で


いつも車で通るだけでいけなかったので


平日のお昼に行ってきました(^^)


中に入ると、キッズスペースがあったり


DIYが出来そうなスペースがカフェの隣にあったりと


家族でもママ友会でも楽しめる空間だと感じました


またカフェクラフトさんは授乳室も設けております!!


誰かの為に小さなことに気付けるって素敵ですよね(*^^*)




最後に頂いたパスタで(@^^)/~~~