staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】地元紹介。のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】地元紹介。





朱莉です


みなさん、風邪などはひかれてないですか?


あいホームでは、先日インフルエンザの予防接種を受けました。


注射は好きな私ですが、今回は筋肉注射ということもあり


3日程腫れていました・・・(´・ω・`)


これでインフルエンザにかからなければいいんですけどね~~~~







話が変わりまして


お休みの日に実家に帰りまして


美味しいものをいっぱい食べてきました!!!

(※本当はタイヤ交換をするために帰りました※)


その中で皆さんにもぜひ知っていただきたいお店を今日は紹介したいと思います◎



場所は、石巻市門脇。陸前山下駅から1.4キロ程。


お店の名前は「東京屋食堂」さん


ここのお店は石巻焼きそばもいただけるお店です!!


フィギュアスケートの羽生結弦選手も来たことがあるお店だそうです(^^)


ここでいただいたのは「あんかけかた焼きそば」


一見、薄味なのかなと思わせる見た目ですが


食べてみるとしっかりとした味付けで食欲が一気に増します!!!!


量も多めなところが最高です◎


石巻にお越しの際はぜひ召し上がってみてください!



以上、朱莉でした