staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】クリスマスの思い出☆彡のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】クリスマスの思い出☆彡





冬といえばほっとココア。


寒くなってくるとココアが飲みたくなります


最近は、起きたらほっとココア。


寝る前にほっとココア。


が定番となっている朱莉です。






いよいよクリスマスが近づいてきました!!


サンタさんが来なくなって何年か経ちました・・・・


阿部は、小さい頃クリスマス当日にサンタさん宛に手紙で


「サンタさんは何歳なんですか」と聞いた覚えがあります。


返信は一週間ほど経ってからポストに。


236歳と書かれていたような・・・・


当時は、サンタさんって手紙書いてくれるんだ!日本語読めて書けるんだ!236歳なんだ!!


と激しく興奮していました(笑)


後に、父の会社に協力してもらったというのを聞いて


大掛かりなことになっていたことに驚きでした


ですが、私にとってクリスマスの一番の思い出となってます(*^^*)


ご協力してくださった方々ありがとうございました



みなさんも楽しい素敵なクリスマスをお過ごしください


ではまた(*^^*)☆彡