staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】今年は〇〇に挑戦のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【阿部朱】今年は〇〇に挑戦




朱莉です



みなさんお正月はどのように過ごされたでしょうか


なんだかあっという間にお正月が終わってしまったような・・・・




ちなみに阿部は、


2年ぶりに家族全員が集まっての新年会や


弟の付き添いで何年振りかの初売りに参戦したり


毎日が充実しておりました(*^^*)


十分すぎるほどのお休みを頂いたので


ここからはシャキッとお仕事モード



それとともに前からやってみたかった般若心経の写経に挑戦


毎日取り組むことを目標に今年一年頑張ってみようと思います(^^)/


まずは相性の良い筆を探し中です。。。(笑)


心も字も美しくなれ~~~~~



また明日から三連休ですね~


14日は成人の日ということで


成人のみなさんおめでとうございます



成人式当日って特に女子は朝から忙しいですよね


阿部は車で40分ほどかかる美容室に6時に行って


着付けしてもらった懐かしい思い出があります


一生に一度の成人式


みなさんにとって最高の思い出になりますように