staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】ありがとうございました☺のサムネイル
エクステリア設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計315記事)

【阿部朱】ありがとうございました☺




エクステリア事業部あかりです



60周年祭にお越しいただいた皆様ありがとうございました!



私は水族館前店でわたあめ職人になってました(^^♪


意外とわたあめって作るのが難しいんですよね~~~




ザラメが少なかったのかわたあめが舞ってしまい
静かに蓋をする水上氏・佐藤氏
形が気に入らなかったのか手で形を修正する八木氏
(※手はアルコール消毒済みです※)
このわたあめは社員が美味しくいただきました◎
わなげもやってましたよ~~~



麻衣子さんの全力輪投げスタイル
素晴らしいですよね
気づいたら写真を撮っておりました!



二日間、たくさんのご来場ありがとうございました!!

これからもあいホームをどうぞよろしくお願い致します