staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】麺旅⑥のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【阿部朱】麺旅⑥






こんにちは☀


あかりです




先週はバレンタインデーでしたね~(^^)



最近の若い子たちは本命チョコよりも


自分チョコのほうが高価なものとなっているそうです!!


時代は変化しますね~~~



高校生の時は一大イベントで気合を入れて作っていた気がします


チョコばかりになってしまうと飽きてしまうので


阿部は全然チョコが入っていない


フロランタン・ロールケーキ・ミルクレープなどなど普通のスイーツ作ってました(^^)/


もはやバレンタインデーではないですね(笑)












さてさて。



麺旅第6弾は


宮城ラーメングランプリ2018の上位に入った


麺 組 さん


行ってきました!!!



お店が移転したらしく岩沼のハナトピアさんのお隣にありました(^^)/


お昼時に行ったのでなんと待ち時間


90分!!!!


一瞬ディ〇ニーランドのアトラクションじゃないかと思うくらい驚いちゃいました(笑)





待つこと90分後・・・









こちら味噌ラーメン(辛味付き)


絶対的に美味しいであろう脂で表面はコーティングされ


熱々のラーメンが味わえます( *´艸`)猫舌の方はご注意ください


私は辛味を入れずに半分ほど頂き、そこから辛味を加えて・・・と


二度楽しませていただきました


ラーメンランキング上位に入るお店は味はもちろんのこと


お店の方の素早い対応・声のトーンや大きさも大切なことなのではと思いました




次はどこに行こう