staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【朱莉】in vitro coffee roastersのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【朱莉】in vitro coffee roasters


あかりです



土日は天気が良かったせいか花粉がたくさん飛んでいてくしゃみが止まりませんでした


今日は一日中雨だったので症状も少なく穏やかに一日が終えられそうです(´・ω・`)





さてさて

先日、住吉台方面にあります

in vitro coffee roasters


に行ってきました!(自家焙煎珈琲・喫茶のお店です)


シンプルな外観でいつか行きたいな~と思っていました(^^)


席数が14席と少ないので混んでいなければゆったりとした時間を過ごせます◎


ドリップコーヒーは6種類ほどの中から好きなものを選ぶことが可能です


酸味のあるものが好きなのでエチオピア・ゲデブ・ウォッシュドを注文


とても爽やかな風味でブラックが苦手な方でも飲みやすい感じでした◎



色んな味を試したい方は豆の販売もしているのでぜひ(^^)/








珈琲と一緒にチーズケーキとレモンのパウンドケーキも頂きました


とても美味しかったです(^^)