staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【朱莉】麺旅⑧のサムネイル
エクステリア設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計315記事)

【朱莉】麺旅⑧



こんにちは☀

あかりです



しばらく麺旅の記事を書かずにいました。。。。


麵類を食べすぎたせいか太りました(笑)


なので麺類を自粛してました


好きなのに食べられないのがどれほど辛いものか・・・



ですが、何とか元の状態に戻ってきましたので


麺旅解禁しました!!



久々のラーメン美味しかったです◎



ちなみに今回行ったのは若林区六丁の目にある



山 神 山 人 (さんじんさんじん)さん


基本は豚骨系のラーメンなんですが


焦がし辛味噌ラーメンを注文。


豚骨系ならではの麺の硬さが5段階から選べるところもポイントです


しかもこちらのラーメンは辛さも5段階で選べます!


☟こんな感じです



☆麺の硬さ・・・2(ふつう)

☆辛さ・・・3(中辛)


上に乗っているもやしも辛めに味付けされていて


食欲増進されます!!!!


辛いの好きな方はぜひ辛さ5に挑戦してみてください~~~(^^)/


ではまた