staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【朱莉】第二都市のサムネイル
エクステリア設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計315記事)

【朱莉】第二都市




こんにちは☀


朱莉です



GWまであともう少しですね(^^)


みなさんGWのご予定はもうお決まりでしたでしょうか


今年のGWは10連休ということもあって


海外に行かれる方も多いらしいですね


私は、マレーシアのジョホールバルに行ってみたいです


マレーシアの第二都市と言われていて新開発都市らしいんです!!!


ネットで検索すると素晴らしくきれいな写真が!!!!














なんだか近代的で圧倒されちゃいます~~~


いつもとは違う景色に触れるのって海外旅行とかしないと味わうことできないですもんね


と言いつつGWは海外旅行に行かない私。



GWはとある特訓をしに関東に遠征してきます!



全然関東でなくても仙台でもできるのですが



たまには場所を変えてみようということで行ってきます~~~



皆さんも有意義なGWをお過ごしください(^^)