staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【朱莉】麺旅⑩のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【朱莉】麺旅⑩



こんにちは☀


あかりです


今日は風が強いですが

気温的には暖かいので気持ち良く感じます



さてさて


麺旅も第10弾に入りました!


今年中に何件みなさんにご紹介できるのか気合いが入ります◎



今日はGWに行った豚骨ラーメンのお店をご紹介したいと思います



お店の名前は「哲麺」さん


場所は、埼玉県幸手市。


笑顔で収穫らくらく農道という道のところにあります


なかなかのネーミングセンスを感じました(笑)


他県に行ってみると面白い発見があって楽しいですよね(*^^*)



注文方法は食券を購入して席に座ってから


麺の硬さ・味の濃さ(醤油・味噌・塩)・脂の量を選びます



ラーメンが運ばれてくる間に店内を見渡すと



車・バイクの写真がずらーっとカウンター席上部にかざられてました


店長さんが車・バイク好きなんですかね(^^)


写真を見ていると5分ほどでラーメンがきました



頼んだラーメンがこちら☟




見るからに美味しそうじゃないですか!!!


この日はネギが無性に食べたかったので


お店で人気の青ネギラーメンを注文しました


豚骨ラーメンの特有の細麺はするすると入ります◎


青ネギとの相性も最高でした



埼玉に遊びに行った際は是非行ってみてください(^^)/