staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【朱莉】線香花火のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【朱莉】線香花火




こんにちは☀


あかりです





土日は5月とは思えないほどの暑さでしたね



身体中の水分がなくなって干からびそうになりました。。。



屋内での熱中症も気をつけたいものです



暑さが続きますが元気に一週間頑張っていきましょう





さてさて


先日のお休みに早くも今年初の花火をしました☆


手持ち花火で一番好きな線香花火だけするという


周りから見たらすごく寂しい感じにみられそうですが(笑)


私の中ではとてもよかったです◎



線香花火の初めから終わりまでの変化を



「牡丹」→「松葉」→「柳」→「散り菊」 と表現するらしいです



私は「柳」あたりが好きです(*^^*)



打ち上げ花火も好きなので今年もどこかの花火大会に行きたいな~~と思います(^^)




ではまた



☝これは松葉かな。。。(自信はありません!)