staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【朱莉】麺旅⑪のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【朱莉】麺旅⑪



こんにちは☀

あかりです


本日紹介するのは折立にあります

吟玉さんをご紹介したいと思います

この吟玉さんなかなか面白い外観なんですよ~

なんとトレーラーハウス?が3つ繋げられたお店なんです!

なんだかカフェっぽい感じのお店なのかと思いきや

味噌ラーメン専門店のお店なんです!

ラーメンと言ったら味噌!な私にとって最高のお店

店内に入ると男性が多かったような。。。

だからと言って、女性が入りにくい雰囲気では

全然ないのでご安心を(^^)

店員さんが初めてのお客さんにはご丁寧にラーメンの説明をしてくれます(とても親切です◎)

店員さんはおススメの味噌玉(全部乗せ味噌ラーメンです)を注文。

麺は三種類から選ぶこと可能です!
【細麺ストレート・中太ちぢれ麺・平打ち麺】

スープがしっかりと絡みそうな中太ちぢれ麺を選びました!


スープはニンニクが効いててパンチがあるほうだと思います◎

きっとニンニク入りの味噌ラーメンが好きな若林店の太田さんも気に入るはず!

今度おススメしてみようと思います☆

タマゴも丁度いい半熟具合で幸せでした

次は、シビ辛味噌玉を食べてみようと思います!

皆さんもぜひ行ってみてください!
※少し時間をずらして行ったほうがスムーズには入れるかもです