staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅⑬のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】麺旅⑬




あかりです



昨日から9月に入りました!


まだ秋らしいものを見つけられてはいませんが秋ですね~~~


秋といえば食欲の秋!!


ラーメン欲が増しますね


おススメのラーメン屋さんご紹介できたらと思います





本日ご紹介するのは、福島県のラーメン屋さんです!


麺屋 すずらんさん


海老で出汁を取ってるとのこと。。。

※鯛だしも有名みたいです◎


醤油・味噌・塩の三種類から選べます


迷わず味噌を即注文。


つけ麺も捨てがたかったので次回はつけ麺を頼みたいと思います


福島は醤油ベースのラーメンが多いと思ってたのですが


意外と味噌系ラーメンのお店も多いと発見です












☝すずらん追いトッピング すごく気になります!!!!


海老シリーズ専用っていうのも惹かれます◎

えびラー油は確実に食欲増進ですね★★★




たまには県外のラーメン屋さんにも行ってみるのも楽しいと感じたあかりでした。


次はどこ行こう