staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】○○専門店のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】○○専門店



こんにちは!

明日から三連休なのに最強台風が来るみたいですね。。。

無理な外出は控えて今日のうちに食材等の買い物を済ませないとですね



せて今日は○○専門店についてです!

最近、専門店ブーム来てますよね

一番に思いつくのはタピオカ専門店

あとは・・・

・パンケーキ専門店
・から揚げ専門店
・焼き芋専門店
・パクチー専門店
・ポテトサラダ専門店


などなど

東京では様々な専門店があるようですね

専門店巡りも面白そう・・・(*^^*)




そんな中、宮城にも専門店できたようです!


ちなみに10月11日『今日』オープンです


場所は、仙台市太白区西中田 県道258号線沿い

何の専門店かと言いますと


『平屋専門店』です!!!

☝詳しくはこちらから

素敵な仕上がりになっていますのでぜひお越しください☆

      ・・・・
晴れた日にはあるものが出てるかも!


みなさんのお越しをお持ちしております