staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】ハマりそうなお店のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】ハマりそうなお店



こんにちは。

あかりです




最近思うのはSNSの情報ってすごいですよね。

特にInstagram(インスタグラム)

美味しいご飯のお店、話題のタピオカ屋さん、この時期だと紅葉スポット等々

#(=ハッシュタグ)○○○○と検索することで何百件以上の情報が

写真で出てきます。

ググる(グーグル検索する)ことよりも最近はハッシュタグで検索するほうが断然多くなりました。

ネット検索だとどうしても文字からの情報が先に来てしまいます

ですが、インスタグラムだと文字よりも先に写真で情報が入ってきます

写真で見たほうが自分が興味を持てるか持てないかが瞬時に決まり効率が良いです◎




そして、先日仙台の美味しいお店で検索をしてみたところ

とても雰囲気の良いお店を見つけました。

主にカウンター席がメインなお店です。テーブル席もありますが3席ほど。

このお店は、和食と洋食を組み合わせた料理が特徴です

他のお店では出てこないと思います

またメニューにない料理もリクエストすれば何でも作ってくれるとのこと

行った日は常連の方がチャーハンをリクエストしてました

次回はマスターと乾杯することになっているのでその時にリクエストしようと思います




最後に頂いた料理を1枚。