staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】とにかく新鮮!のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】とにかく新鮮!



いよいよコタツが欲しい季節になってきました

子供の時からコタツで寝るのがたまらなく好きな

エクステリア事業部あかりです




先日、新鮮な魚が食べたいと思い塩釜仲卸市場にいってきました

お昼頃に行ったのですが多くの人で賑わっていました

気さくに話しかけてくれるお店の方たち(^^)

サービスまでしてもらいました!感謝です!

My海鮮丼コーナーがあるので場内で買ったものをその場で海鮮丼にしていただけちゃいます◎

サービスで付くアラ汁もとっても美味です!!!

実家暮らしの時は、ほぼ毎日刺身を食べていたので一人暮らししてから

なんだか刺身が恋しくなってしまいます。。。。

実家っていいですよね~~~

近々タイヤ交換もしないとなので実家に帰ろうと思います

(タイヤ交換よりも美味しいものを食べたい気持ちのほうが強い)


ではまた