staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】1年ぶり。のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】1年ぶり。




今年もあっという間に終わることに驚きを隠せない

エクステリア事業部あかりです





1年ぶりに好きなバンドのライブに参戦してきました


このバンドを好きになって8年ほど経ちました


高校生の時からと思うとなんだか感慨深いです◎


ストレートな歌詞にいつも勇気づけられます


今回のニューアルバムツアーは、まだアルバムがリリースされていない状態という珍しいものでした


新曲がわからないままの参戦でしたが、メンバーの想いがすごく伝わってくる曲ばかりでした!


とてもかっこいいバンドです◎聞いていてわくわくします☆


このバンドのように誰かを勇気づけることが出来るような人になりたいなと改めて思いました◎