staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅⑱のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】麺旅⑱



こんにちは!


あかりです





久しぶりの麺旅⑱弾です


寒くなってくるとより一層ラーメンが美味しく感じます◎


醤油・味噌・塩・・・がありますが断然味噌派です


個人的にですが、ネギが入ってるとラーメン自体がレベルアップする気がします(笑)


今日紹介するのはネギ好きな方にお勧めのラーメンです!


お店があるのは福島県の郡山市安積(あさか)町の内環状線沿い


大きな『味噌ラーメン専門店』の看板が目印です


北海道味噌・信州味噌・九州麦味噌の3種類の味噌から好きなのを選ぶことが出来ます


味噌の産地によってトッピングが違うのもポイントです


今回は北海道味噌の肉ネギラーメンを頂きました


ちなみに、北海道味噌だとジャガイモが入っちゃってます!


なんとも珍しい!と思ってしまいました


ラーメンにジャガイモが入ってるのは聞いたことがありません


麺ももちもちした中太ちぢれ麺スープがよく絡んでくれます◎











最高の見た目


素晴らしすぎます!!!


気になった方、是非行ってみてください



次はどこに行こう