staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】汗のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】汗







金曜日にインフルエンザ予防接種をしたのですが


なかなか腫れがひきません。


蚊に刺されたかのように痒いです(笑)


こんにちは☀


エクステリア事業部あかりです




代謝が悪く末端冷え性なので岩盤浴に行ってきました


ものの10分程で大量の汗が出てる友人に対して


一滴も出ていないわたし。


あつ~いとは感じるんですけど汗が出ないんです


岩盤浴に入って冷却ルームに入ってを繰り返して・・・


30分程たったころには友人はシャワーを浴びたのかなと思うくらいになってました


岩盤浴は新陳代謝アップや冷え性解消の他にも免疫力アップも期待されるそうです◎


体調を崩しやすい時期なので岩盤浴に行きまくって無敵な体になろうと思います


それではまた。




今年も残すところあと22日

麺旅第20弾まで行きたいですね