staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】ラーメングランプリ2019のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】ラーメングランプリ2019




こんにちは☀

あかりです




先月末、「ラーメングランプリ2019年」が放映されましたね!

残念ながら録画をするのを忘れてしまいましたが

今年は「麺舞 杉のや」さんが殿堂入りとなったので

どのお店が1位になるのかドキドキしましたね~~

今年グランプリに輝いたのは一番町にある「だし廊」さんでしたね




去年惜しくも2位だった「自家製太麺 渡辺」さんは

よく行かせていただいてるので1位になってほしい思いがありました

来年ぜひ1位に輝いて欲しいものです!




また去年14位で今年18位に下がってしまいましたが

「★ラーメン★スミス」さんもランクインしてたのは嬉しかったです◎



まだ行ってないお店もたくさんあったので来年の今ころまでに

コンプリートしたいですね~~



美味しいラーメン屋さんありましたら情報ください

ではまた