staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】小掃除のサムネイル
エクステリア設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計315記事)

【あかり】小掃除


今年もやってきました!

メリークリスマース

大人にはサンタさんは来ないので

代わりに自分にご褒美のプレゼントをしようと考えているあかりです





世間はきっとクリスマスパーティをしているんだろうな~~と思いつつ

年越しに備えて部屋の掃除を帰宅してからしようと考えております。

一気に丸一日かけて大掃除をするのは大変だし

途中で飽きてしまい違うことに走ってしまうので

この25日あたりから1日1か所ずつ掃除していけば

31日には掃除が完了するのでは・・・と。(実際そう簡単には進みません泣)

今日は毎日使っているキッチンを攻めていこうと思います

綺麗にした後はなるべく汚さないようにしたいですね

おすすめの掃除用具あれば教えてください☆



今年もあとわずか!体調管理しっかりして新年を迎えましょう