staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅⑲のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】麺旅⑲





こんにちは。あかりです




ついに雪が降りましたね❆

すぐ溶けてくれて安心しました

これからどんどん雪が降る日が多くなると思うので

運転には十分気をつけたいですね





2020年も麺旅続けます


昨年に行けなかったお店にもどんどん足を運んでいきます


・・・とその前に。


2020年初ラーメンしてきました


何回かこのブログでも登場しております


自家製太麵 渡辺』さん


お正月の雪降る中1時間程並びました


お決まりの油そば300gを注文
(油そばは300gからしかありません)


ちなみにラーメンは200gから注文できます◎


ほろっほろのチャーシューが
これまた美味なんですよね~~~



以前、食べた味玉も味がとにかく染みていて最高なので


次トッピングで頼もうと思います



2020年もラーメン屋さんをたくさんご紹介できればと思います


お楽しみに!!!!!