staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】良い一年にのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】良い一年に




こんにちは。あかりです



多くの地域で12日に成人式が行われていましたね❀

御成人された方おめでとうございます

何年も前のことなのに、楽しかったな~と余韻に浸ってしまいます(´・ω・`)

中3の時の担任の先生は、泣きながら私たちに歌を歌ってくれたのを今でも思い出します

懐かしくいい思い出ですね◎



そんなおめでたい成人式が行われている中

今年も良い年になるようにと定義山にお参りにいってきました

※三角油揚げがお目当てではありませんよ~~



勉強に関してはほぼ教えてあげられないのでせめてもと思い

今年受験生である弟の合格祈願もしてきました

(頑張って受かってくれ~~~



定義山についたのがちょうどお昼頃ということもあり

はやとみさんでお昼を頂くことに。

で、三角油揚げをしっかり頂きました(笑)

ネギがいっぱいかかっていて大変美味しかったです◎

山菜そばもいただきました




定義山のあの通りのお店でご飯を頂くと

なんだか良い事がありそうな感じしますよね(^^)




今年も良い年になりますように

そして皆様が幸せな一年になりますように





ではまた