staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅⑳のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】麺旅⑳




こんにちは

あかりです





1月も残りわずか

今年は暖冬といわれていますが体調管理には気をつけていきたいものです




体調を万全にするにはやっぱりラーメン!!

ということで今回は県外のラーメン屋へ



山形県山形市。山形蔵王インターを降りてすぐのところにあります

『麺屋 花蔵』さん

以前、設計部の智絵さんから山形行くならココがおススメ!!と

情報を頂いていたのでそのラーメンを頂くために行ってきました

鶏ごぼうラーメンが人気とのこと。



お店に入る前までは『絶対鶏ごぼうラーメン。絶対鶏ごぼうラーメン.…』

と言ってたのに・・・注文したのは白ごま担々麺でした。

辛いものについつい反応してしまいました.…

で、注文した白ごま担々麺は


こちら!!!!











運ばれてきて思いました。


山形のラーメン屋さんはネギが沢山乗ってるのが特徴なんですかね~~~

ネギ好きにはたまらなく嬉しい◎



辛さの中にも白ゴマの風味と甘みが感じられてとても美味しかったです

なかなか他のお店では見ない海老餃子もあったので迷わず注文。

(※写真を撮るのを忘れてました…なんという失態。)

海老のぷりぷり感たまらなかったですね~~~




次回こそ鶏ごぼうラーメンいただこうと思います!

みなさんも山形に行った際にはぜひ立ち寄ってみてください☆



次はどこ行こう