staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㉑のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】麺旅㉑




こんにちは

あかりです




2月もあっという間に終わりますね~!

きっと3月もすぐ終わってしまう…




さてさて3週間ぶりに麺記事です

久しぶりに書くような気がしてわくわく




今日ご紹介するお店は、福島県郡山市にあります

ちなみに、郡山市は色んな名前の通りがあるのでドライブが楽しいですよ~~

おススメのお店もうねめ通りから1本入ったところにあります!





Instagramもやっているのでチェックしてみてください(^^)/

↑お店の名前から飛べます✈

かなりの頻度で限定麺が変わるので何回行っても楽しいと思います◎

福島県といえば醬油ベースなイメージですよね

醬油系はもちろんのこと、塩系もあるので◎

さらにあっさりスープと濃厚スープのメニューがあるので

その時の気分に合わせて注文できます


私はその時あっさりを頂きたかったので

会津地鶏らーめん(塩)を注文。

こちらのお店は食券で買うスタイルです

そして注文したのがこちら!!!!



スープが美しい。。。キラキラしてました

麺は細麺ストレート。スープが良く絡みます。

お肉もとてもしっとりジューシーで柔らかかったです

今回は限定麺を頂かなかったので次回限定麺リベンジしたいと思います