staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】今日のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】今日



こんにちは

あかりです






今日は2月22日。

にゃんにゃんにゃん。猫の日ですね


以前、猫カフェに行ったときに大変癒されました◎

犬もかわいいですが癒されるなら猫ですね(^^)



あいホームスタッフブログの中でも可愛い猫ちゃんが登場してきますよね

石垣さん・喜多さんのブログは定期的にチェックしてます◎

仙台にも何店舗か猫カフェがあるようなのでぜひ巡ってみたいですね




そろそろ花粉の時期です・・・

スギが完全アウトな私。(アレルギー検査をしたところ6段階中5段階でした

どう乗り越えていこうか対策を練ろうと思います。

とりあえず乳酸菌が花粉症には効果的らしいのでR-1飲もうと思います


ではまた