staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】辛党向けのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】辛党向け




こんにちは

あかりです







最近辛いもの食べてないな~~

ということでスンドゥブチゲ作りました。

いつもお世話になってる丸大食品さんのスンドゥブの素。

なんと辛党向けの大辛が登場してました◎嬉しい







今までは辛さ7の辛口を食べていましたが

なんだか物足りないな~と思っていたところ出会いました。

さすが大辛ですね。辛さ20と書いてました

袋から出してみると今まで見てきたものと比べ物にならないくらい

真っ赤といいますか赤黒い感じ。

辛さも丁度良い◎

スタンダードにあさりスンドゥブにしていただきました。

HPにご当地コラボレシピが掲載されていますので

気になった方はぜひ作ってみてください☆(画像からHPに飛べます✈)

ちなみに、仙台は笹かまスンドゥブだそうです!

大阪のホルモンスンドゥブが個人的にやってみたいので

今度チャレンジしてみます


ではまた