staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】癒し時間。のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】癒し時間。



こんにちは。

最近くしゃみの回数が多くなりました。

あかりです




先日、蒲町にある『仙台湯処 サンピアの湯』さんに

初めて行ってきました!(といっても結構前!)




新型コロナウイルスが流行る前に

行くことが出来たので良かった。。。

行きたいと思いつつも自宅からなかなか距離があるので

行くことをためらっていましたが

温泉好きの友人からの誘いで念願叶いました☆





施設で着用する館内着っていうんですかね

なんだか特別感ありますよね~~~(笑)

(行ったことがある方はわかるはず!)

大好きな漫画に囲まれた空間最高でした◎

次回は一日かけて漫画を読み漁ろうと思います!!





オーバーシュートやクラスターを防ぐためにも人が集まるようなところには

なるべく行かないように気をつけて過ごさないとですね。。。

皆さんも十分にお気を付けください