staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】春のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】春




こんにちは

あかりです



今日はなんだか春っぽさが感じられない天気。。。

早くポカポカ陽気になってほしいですね



今日からあいホームにも5期生が仲間入りしました◎

私たち(4期生)が入社してから初の後輩です!(嬉しい)

フレッシュな子たちばかりで元気をもらえます

2年前の私たちもそう思われていたのだろうか・・・(笑)



あいホームに入社して3年目。

まだまだ至らないところも沢山あります。

ですが、ここからどう行動するかで変わりますよね!

あいホームの一員として貢献できるようこれからも精進してまいります!

3年目もどうぞよろしくお願い致します