staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】おうち時間。のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】おうち時間。




こんにちは☀

あかりです




おうち時間が増えたので何か楽しめることはないか

色々模索中です。



最近は今まで作ってこなかった手の込んだ料理に挑戦中です

いつかブログにも載せられれば…と思います。

また野菜を多くとるようにもなりました◎

でも一人暮らしだとなかなか野菜を買っても消費できないんですよね。。。

余りがちになってしまうのでレパートリーを増やしてきれいに使い切れるようになりたいですね!



それからスムージー作りにも挑戦中です

購入してから一度も使ってなかったスムージーミキサー。

存在を忘れていたわけではありません。箱から出して使う機会が・・・

冷凍のミックスベリーと牛乳・氷・ヨーグルトを入れて1分もしないでスムージーが出来ました

こんなに簡単ならもっと早くにだ箱から出してあげればよかったと思いました

まだ野菜を入れたグリーンスムージーは挑戦してないので近々してみたいと思います!



では!また!