staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㉓のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】麺旅㉓



こんにちは。


あかりです





麺旅㉓弾です


今日ご紹介するお店は、何を注文しても美味しい(ずーっと前から友人が言ってました)お店をご紹介!


場所は、泉区向陽台の住宅地ののところにあります


その名は『味へい』さん。


初めて行ったのですがなんだか自分の家に帰ってきたようなあったかいお店。


お昼時に行ったので混んではいましたが待つ価値ありです◎


迷うことなくミソラーメンを頼みました


メニューを見ると気になるキムチミソラーメン。。。


次回はこちらを注文しようと思います◎


野菜たっぷりで卵感を感じる平太麺…スープが良く絡みました!


これまで食べてきた味噌ラーメンとは少し違うちょっととろみのあるスープ。


大変美味しかったです






他のお客さんが頼んでいたライス大盛り。


・・・日本昔ばなしに出てくるような凄い盛り方でした(笑)


男の方にはありがたいのではないでしょうか!!!


夜は居酒屋っぽい雰囲気になるので夜にもぜひ行ってみようと思います




さて次はどこ行こう