staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】雨宿りのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】雨宿り





こんにちは。

あかりです




今日はとても風が気持ち良いです(^^)


明日も晴れるみたいですね


夏が待ち遠しいですね~~







昨日のこと。


朝の掃除で、いつものようにモデルハウスの周りを掃除していると


どこからかスズメの鳴き声が。


見渡してみても飛んでないしな~~

と思っていたところ。



いました!!いました~~~!!

ジューンベリーのところで雨宿りしてました


うーん。。。
ちょっと遠目で分かりにくい。。。。
拡大してみると…目のクリクリな感じ◎
なんとも可愛い・・・



小さい頃、おじいさん家の庭で怪我をして飛べなくなっていたスズメを見かけ

少しの間だけ保護していたのを思い出しました。



怪我が完治したのを確認してすぐかえしましたが

毎年おじいさんの家に遊びに来てくれました。


※違うスズメかもしれませんがおじいさんがあの時のスズメだといっていたので信じます(笑)



スズメって頭いいのかもしれないですね。