staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㉔のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】麺旅㉔




こんにちは。

あかりです





なかなか梅雨が明けませんね・・・・

じめじめしてると気分が上がらないですね~~




ということで、気分を上げるためにラーメン食べてきました!


(実際のところ気分が上がらなくても上がってても常に麺欲あります)


本日ご紹介するところは、


『油そば はてな』さんです~


以前、一番町アーケード沿いにもお店がありました!


現在は系列店の萩ノ宮さんにリニューアルオープン


萩ノ宮さんにはまだ行ってないのでまたの機会に。。。





油そばはいろんなお店で出されていますよね


個人的にはシンプルな盛り付けのものが好きです◎◎◎


そしてラー油をこれでもかというくらいかける…


テーブルに壺に入った唐辛子があるとなお良しです◎


何回かに分けて辛さを足していくのが楽しいです


辛さを十分に楽しんでしまうと気づいたときには全体的に赤く


同じのを食べている友人に『???!』って感じで見られます(笑)



たまには汁なしの油そばもありかもですね~~~



次はどこ行こう