staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】魚のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】魚



こんにちは。



あかりです




昨日今日と久しぶりに暑い日になりましたね~~


暑いとお肉よりも魚が食べたくなります


冷え冷えのお刺身が頂きたいですね!


日本酒もあればなお良し◎





半年ほど前のこと。


親の友人がお店を新しくしたということで帰省した際に行ってきました!


そこで、もんんんの凄く美味しいお刺身を頂きました!!


久しぶりに食べたクジラの刺身には感動しました◎


この日はドライバーに徹していたので次回は日本酒と一緒にいただこうと思います!!!






仙台でもコロナが増え始めてきましたね。


マスク生活も慣れてきましたが、この慣れた時が危ない…


手洗いうがいしっかりしていきましょう!