staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】きのこのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】きのこ




こんにちは!


あかりです





いつものように朝モデルハウス周りの掃除をしてたら


キノコを発見しました!!!


何か見たことのない感じのキノコ。(ちょっと濃茶色)


キノコ検索というサイトがあったので探してみましたが


なかなか難しい…


そして他のキノコたちに興味がいってしまい結果何のキノコかわからず。。。


きっと食べてはいけない…ってことだけわかりました。


どなたかキノコに詳しい方いれば教えてください~








ちょっと可愛く見えてきたので、もう少しだけ観察しようと思います


※繁殖するようだったら…抜いちゃいます!!



明日から4連休に入りますが、コロナ対策をしっかりとして

なるべく人の多いところに行くのは避け、おうち時間を楽しみましょう