staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】雲丹のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【あかり】雲丹




こんにちは。


あかりです






なんだか今日はじめじめした暑さですね

今年は夏バテをせずに秋を迎えたいです





お盆休みに家族全員で女川に行ってきました!

女川駅を出てすぐにある『ハマテラス』

新鮮な魚が売ってたりその場で食べられたりできる施設です



春頃に行った際には、外で干物を焼いていてとてもいい匂いがしました!!

熱々の焼き立ての干物は試食でいただけるので買うか迷ったときはとりあえず試食です!

ちなみに試食とは思えないほど多くもらえます(笑)

鰯の干物だとほぼ丸々1本もらえちゃうかも…最高です

ついでに白米が欲しくなる




…ちょっと脱線してしまいました。


今回は生うにを食べてきました!

家族全員雲丹好きで食べてる時だけ無言状態。

美味しいもの食べてる時って静かになりますよね(^^)

醤油はかけず雲丹そのものの味を堪能しました~

幸せな瞬間です





みなさんもコロナには十分気をつけながら感染予防しつつ

美味しいもの食べに行ってみてはいかがでしょうか~~~

ではまた!!!